FC2ブログ

プロフィール

いわべー

Author:いわべー
舐め犬になってみたい・・

【年齢】27
【身長】170
【体重】57
【職業】フリーター><
【趣向】匂いフェチ 脚フェチ 舐め奉仕 人間便器 マッサージ 荷物持ち代行 タイムセール代行
【住まい】福岡県北九州市南小倉
【連絡先】makurimakuri789@yahoo.co.jp


日々の妄想やゲームなど、更新していきたいと思っています

よろしくお願いします。ブログ初心者です><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



引き篭もりになった。

自分が引きこもりからの立ち直ったきっかけ!

今、辛い思いをしてる方がいて 少しでも元気になってもらえたら幸いです。


本当に弱い自分・・ 落ちたところから

立ち直る?まで書いていきます。


~第一章 突然の出来事~


高校に入学する前の 春休み

俺は高校生になったら 彼女作ってデートしたりエッチしたり

友達とカラオケにいったり・・そんな期待と妄想をしていた。

入学してから 彼女はできなかったが 友達はできた。

勉強して 友達としゃべって 遊んで 部活して

そんな平凡な高校生を送っていた

※今週中に書きたい・・ 続きます
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 ホーム 


