FC2ブログ

プロフィール

いわべー

Author:いわべー
舐め犬になってみたい・・

【年齢】27
【身長】170
【体重】57
【職業】フリーター><
【趣向】匂いフェチ 脚フェチ 舐め奉仕 人間便器 マッサージ 荷物持ち代行 タイムセール代行
【住まい】福岡県北九州市南小倉
【連絡先】makurimakuri789@yahoo.co.jp


日々の妄想やゲームなど、更新していきたいと思っています

よろしくお願いします。ブログ初心者です><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



オナニー代行始めました

★オナニー代行始めました★



①彼がいるけど・・クンニしてくれない


②道具はあきた・・舌を使いたい


③汚れた足やあそこを綺麗にさせたい


④クンニは好きだけど・・他はいらない


⑤なんかムカつくから、男をビンタしてみたい


⑥イライラするから、なんか・・おしっっこ飲ませたい



そんなときに! 彼の代わり、道具の代わりに舐め犬スタッフ(いわべー)が一生懸命あなたの代わりに舐め奉仕します!


モチロン費用を用意する必要はありません! いわべーがあなたの要望にお応えして舐めまくります。


(アナルも舐めさせたい! こちらも特別に対応させていただきます。)

1時間~12時間 現在【無料】 食事付き! 年中無休!


おまちしています




味わってみるか・・・?





boss 2【年齢】 28歳

【身長】 170

【体重】 56

【住まい】福岡県


ブラックなクンニをよ・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

いわべー、寒空に放り出される

いわべー、寒空に放り出される!

舐め犬希望ということで、お話していたのですが・・・残念でした。

女性の立場だと知らない人と会うってやはり怖いでしょうし 仕方ないですね><

1時間くらいまってみましたけど・・ 

次回機会あればもっとしっかりやりとりして、こういうことがないようにしたいな^^;

ちょうど土曜日の九州で雪だったのが、いわべーらしい(笑)

帰りは泣きそうだったけど、コンビニで肉まん食べたら、ほっこりしました^^ 

これも勉強とおもって、がんばるぞ?><

 ホーム 


