FC2ブログ

プロフィール

いわべー

Author:いわべー
舐め犬になってみたい・・

【年齢】27
【身長】170
【体重】57
【職業】フリーター><
【趣向】匂いフェチ 脚フェチ 舐め奉仕 人間便器 マッサージ 荷物持ち代行 タイムセール代行
【住まい】福岡県北九州市南小倉
【連絡先】makurimakuri789@yahoo.co.jp


日々の妄想やゲームなど、更新していきたいと思っています

よろしくお願いします。ブログ初心者です><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



逝け・・いわべー

前回の続き!



オワタ・・・


ひな (泣)
反省中






「おい! お前何してんねん」










「いわべーさん・・期待してたのに」










「メールきたからって調子のってるんちゃうか?」














「ロォン! タンヤオ 三暗刻」













「まぢ いい加減にしろ!」







「ごめんなさい・・」






















ひな なき

ごめんなさい











翌日・・













新着メールあり!













○さんから・・








○さんだと!!!




































緊張が走る・・ 見るのが怖い・・


「逝け! いわべー!」

「いわべーさん ファイトだよ」

「フローラかビアンカなら やっぱフローラだよな」

「いわべー 今日は飲もう」

「・・・・」

「逝く・・・よ」














「ちゃんと反省していだけるなら・・」

「もう一度チャンスです」


!!!




「しっかりと」
「反省して、二度と繰り返しません」





「うぅ・・うぅ」















一徹
「良かった・・うぅ・・」



「いわべー 良かったな!」

「いわべーさん 次はないですよ」 

「はぐメタ 仲間にならね~」

「いわべー 次はしっかりな!」




「みんな・・・・」














りっか2
ありがとう!!!



二度と同じ失敗はしません・・!











[PR]

終わった・・何もかも・・

20XX年








新着メールあり!










お!? ブログからかな~



もしかしたら、女性からメールが!?





















「yahooです。年会費無料!今なら・・・・」
















・・・

















・・・・・・


















yahoo「あはw 騙されたっしょ?」


















・・・・




















あれ・・もう1通ある














まさか・・な・・・












そんなw まさかねー










ポチッ









!!!










!!









こ・・これは







電流は走る
いわべーに電流走る 








ゴクリ











「はじめまして ブログ拝見しています」







!!!









キ・・キター!!!













「やったなーいわべ!」












「いわべーさん おめでとう」


 












「いわべー がんばれよ!」



















「みんな・・」
















「よせやいw てれるべw」


















・・・・・










うれしくて、速攻で返信を送って・・・








それから何通かメールのやり取りをしました。









が・・・















が・・が・・・




















自分のレスポンスの遅さ・・その他etcありまして・・






大変失礼をしてしまいました。






お叱りを受け・・・






「考えさせてください」っと・・・













終わった・・・
















完全に終わった・・・




















終わった・・・
オワタ








自業自得とはいえ・・悔やみきれない・・


続く・・・










夢の果て・・

前回の続き

「ゴムとって」

「あっ・・はい」

まさか・・!?

いあいあ・・ なんか違うことにつかうんだろう・・

「つけて!」

!?

・・・・・

・・・・・

憧れのコンドーム・・

男なら、一度は夢見るんじゃないだろうか・・

・・・・・

これでいいのか・・・ つけたことないぞ@@

○さんが確認している・・

「うん はずれないね?」

「はい・・」

心臓はドキドキ・・ 頭真っ白

完全に冷凍マグロの俺


ニルナリ


ヤクナリ


スキニシテクダサイ


俺は仰向けで、目をつぶった。

○さんが俺のをもって・・・ 挿入しようとしている?

「入ったよ・・ はあ・・」



・・・・・

・・・・・


あぅ・・



ついに・・

・・・・・・

ついに・・

・・・・・

やっと・・?


ただ・・


ただ・・

ひたすらに・・・


28年間・・・




























一徹
長かった・・・


中学くらいから性に目覚めて・・

いつか・・

いつか、できるだろう・・

そう思って・・何年たっただろうか・・

もう一度言わせてほしい・・・





















一徹
長かった・・・



これがHか・・・ 

しめつけられる・・ってのは

あまりわからなかった・・・



○さんの道具として使っていただけたのか・・

○さんの気まぐれだったのか・・

あわれに思われたのか・・

舐め犬なのに・・よかったのか・・

色々考え、素直に喜べないところもあったが

感動も大きかった。

舐め犬とは、いったが正直一度は経験してみたかった^^;

・・・・


目をあけてみると・・

○さんは、めっちゃ腰ふってる・・・

じゅぼじゅぼ・・

エッチな音も・・

「どう?」

「はい・・感無量です・・」

素直に申した・・

「そう」

結合部を見てるのと、○さんが俺の上で腰を・・って

思うと・・射精感がおしよせてきた・・

が・・

「イっちゃだめだから!」

!?

我慢しないといけない・・

俺が気持よくなってはいけない・・

俺は、布団を強く握り、耐えていた

別のことを考えて、紛らわしていた

だが、聞こえてくるエッチな音 

○さんの息遣い・・

AVの世界でしか見たことのない、女性と男性の結合部

我慢しなくてはいけない・・


そう思っているのに・・・


またすぐに、押し寄せてくる射精感




















(泣)
うん・・ちょっと早いんじゃないかな・・俺



「○さん・・やばいです。抜いてください」

たまらず、やめてもらうように言った・・


が・・・




「まだだめ! 我慢して」

うぐ・・

しかし・・

「だめっす・・ やばいです・・」

「・・・・」

一旦、やめてもらった・・

それから少し、休憩をして

最後のコンドームを装着した。

再び、○さんが腰を沈めてきた・・

また道具になるべく、ひたすらに耐えていた。


容赦なく、動く○さんの腰・・

また、聞こえてくる、エロい音

押し寄せてくる射精感・・

俺は、あぅ! とうめくことしかできなかった

どれくらい時間がたっただろう・・

○さんのが体を起こし、立ち上がった。

「ふぅ~ がんばったねw」

○さんが言う・・

俺は半ば放心状態で答える・・

「なんとか耐えれました^^;」

「・・・」


「ださなくて、平気なん?」

「はい・・」 

こんな機会もう二度とないかもしれない・・・・

そう一瞬思ったが・・

「自分は大丈夫です。」

「そうw」

「おわったら、テイッシュで拭いてあげてね」

「それからお風呂で洗ったらいいよ^^」


こうして、今回の活動は終わった・・


射精することはできなかったが、はじめての挿入・・

想像してたよりは、普通ってのが正直な感想でした。

自分が気持よくなるってのが、やはり何か違う気がして

集中できないってのが・・(あぶない場面もありましたが^^;)


クンニさせて頂いてる時のが、何倍も興奮しました。

自分はやはりノーマルじゃない!ってのが、再確認できたかな~



次回もし機会があるなら

蒸れ蒸れのあそこ 蒸れ蒸れのお足にご奉仕できたら

いいなー^^;







読み返してみたけど・・・

せっかくの体験なのに・・




(泣)
内容薄いな・・ごめんなさい









 ホーム 


