FC2ブログ

プロフィール

いわべー

Author:いわべー
舐め犬になってみたい・・

【年齢】27
【身長】170
【体重】57
【職業】フリーター><
【趣向】匂いフェチ 脚フェチ 舐め奉仕 人間便器 マッサージ 荷物持ち代行 タイムセール代行
【住まい】福岡県北九州市南小倉
【連絡先】makurimakuri789@yahoo.co.jp


日々の妄想やゲームなど、更新していきたいと思っています

よろしくお願いします。ブログ初心者です><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



舐め犬 修行! そして 一人の女に舐め奉仕?

GWの終わるころ・・暑さも感じ始める今日此の頃

舐め犬力向上 舐め犬修行のため

いわべー旅に出る!!

その時に出会った

一人の女性との舐め犬の話しだ



世間はやれ 「パズドラだ!」 「妖怪ウォッチだ!」 言ってますが・・

いわべー歩いたんです。


持ち物は わずかなお金 水筒 タオル そして己のKARADA



5日は歩いたでしょうか・・


日はすっかり落ち・・ あたりは真っ暗


丁度よく ベンチとトイレのある公園を見つけた。


公園の外灯が やけに眩しい・・



「今日はここで休むか・・」



そして用を足しに トイレに向かった


公園のトイレで鏡を見た


鏡には見事なジョニーデップが写っていた。


見事な無精髭 ボサボサの髪の毛 汚れた服 曇ったメガネ・・


正直 逝けメンだとおもった


・・・・・


「舐め犬修行5日目も終わりか・・」 そう思って


ジョニーはベンチに戻り眠りについた


翌朝・・


イタイ・・イタイ


ジョニーに、強烈なイタミが襲う・・


なんと


ものすごい腹痛が襲う・・


ベンチで寝たせいか・・体中がイタイ


だめだ・・トイレに向かうこともできない・・


体が動かない・・


俺はベンチでうずくまっていた


冷や汗をかきながら


ものすごい便意にアナルに力を入れて耐えていた・・


どれくらいの時間がたっただろう・・


体もアナルも限界だった


アナルに力が入ってるのか?

入ってないのか・・わからない状態


もう・・だめ・・だ・・


MOさんとの舐め犬の約束も 果たせず 俺はここで・・終わるのか・・


MOさんに会いたかったな・・


・・・


その時だった・・




「あの~大丈夫ですか? 具合悪いんですか?」

一人の女性が話しかけてきた。


俺は泣きながら 彼女の手を掴み 答えた・・


「旅の途中 不覚にも体が動かなくなってしまい・・トイレにいきたのですが・・」



女性はムンクの叫びのような感じで答えた・・


「大変~!! 私がトイレまで手を貸しますので いきましょう」


「かたじけない・・」


女性に連れられ 俺はトイレで なんとか事なきを得た・・。


「ありがとうございました。 もうダメかと思いました」


「いえいえ~ 旅をされてるんですか?」


俺は恥ずかしそうに答えた。

「まだ始めたばかりでして 今日で6日目です。」

「そうなの~訳がありそうですね。あの~・・ お腹すいてませんか?」


俺はまた恥ずかしそうに そして・・正直に答えた


「旅の身なので 食事はあまりとっていません」


こんな時 お腹の音でもなればいいのに・・


そんな くだらないことが 頭をよぎった


女性はしばらく 無言になり・・

何かを考えてるようだった。


「う~ん う~ん」

女性が独り言?をぶつぶついっている


そして 女性は言った。

「う~ん~悪い人じゃなさそうだし・・家にきませんか?」


え?

ご飯でも恵んでもらえるのかな? とか期待はあったが・・

まさか・・家だと!?


「え!? 家にですか?」

俺はビックリして 答える


「嫌じゃなければ^^ 旅の話も聞きたいし」

そして 俺は彼女の家にいくことになった・・


そして ジョニデップイワベー の話はつづく


























[PR]

闇の更新・・・ 舐め犬スタッフ紹介

ゴゴゴ・・闇の更新・・


GWですね・・ することがない・・・

・・・・

・・・・・・・


「世間はやれGWだ!」 「ゴールデンウィークだ!いってますが」

することがない! いわべーですな^^

・・・・


MUさんと、メール続いてます^^
何かあって、許可もらえたら報告します!!



今日は・・頼もしい、スタッフを紹介しましょう・・。



なんと! あの大手

ケンタッキーフライドチキンより・・

いわべーを助けるため参戦!!

舐め犬歴60年・・・

何人もの女性を、虜にした神の舌をもつ男




ケンタッキー「女性をイかせる?」



なんとも、頼もしい!




次はなんと!


大手マクドナルドより参戦!

ものすごい巨根の持ち主

見た女性は、あまりの大きさに逃げるという・・・

童貞だが・・・テクはハッピーセット!!


マクドナルド「俺のが見たい・・・?」

マクドナルド
いまだ童貞・・一緒にがんばろう^^



続いては・・



なんとテレビ局より

友情出演・・

図工も得意! 舐め奉仕も得意!

ワクワクさんも認めた、手マンの持ち主



ゴロリ「舐めて・・いじって壊そ」



ゴロリ参戦!!!


胸がワクワク^^


・・・・・


ついにあの男が目覚めた・・

ドMの・・小心者から脱却!!

ドSの変態男へ・・転身!!

絵本からの来客者!!

ウォーリー「こいつで 叩かれたいかい?」
new_うぉーり

・・・・・・

ウォーリー参戦!!





自分のだらしなさに、彼女がキレた・・

自分に焼きを入れるため、遠方より来襲!


ぽた婆「だらしないねぇ・・いわべー」



POTAPOTA!!!




そして・・・


俺^^


味わってみるか・・?


人生ブラックの男の


舐め奉仕を・・・


new_boss 2

・・・・

・・・・




ストリートファイター参戦!!



new_無題




あの人気、キャラクターたちが【殺意の波動】に目覚め・・
ストリートファイターに参戦!!
画像はそこから もらいました!

他にもちょっとだけ紹介!! 
















他にもおもしろいキャラいるので、みんなも見ましょう^^






しかし・・・GWに、何やってるんだろうか・・俺・・




 ホーム 


