FC2ブログ

プロフィール

いわべー

Author:いわべー
舐め犬になってみたい・・

【年齢】27
【身長】170
【体重】57
【職業】フリーター><
【趣向】匂いフェチ 脚フェチ 舐め奉仕 人間便器 マッサージ 荷物持ち代行 タイムセール代行
【住まい】福岡県北九州市南小倉
【連絡先】makurimakuri789@yahoo.co.jp


日々の妄想やゲームなど、更新していきたいと思っています

よろしくお願いします。ブログ初心者です><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



夏の思い出

最近バイトを2つ始めて 死にかけてた・・

慣れない仕事 慣れない人間関係 長い拘束時間・・・

遂に体が悲鳴をあげました。

ものすごい頭痛 吐き気 気だるさに襲われ・・

市販の薬を飲んで 家で寝ていました。

new_悟空1

一向に良くなる気配もない・・

コレ・・

これアカンやつや・・

熱は39度 俺は体を引きずりながら病院に向かった

家から歩いて 5分くらいの所にでかい病院がある

病院について 目を疑った

おじいちゃん おばあちゃんが多い・・

なんだこの多さ・・

朝の病院ってこんなに人が多いのか・・

受付を済ませて 待ってる間・・

長い・・覚悟はしていたが・・長い

こっちは死にかけてるのに・・

はやく見てくれ・・

とにかく横になりたかったけど 椅子は空いてない・・

吐き気もあって 本当にやばい・・

はぁはぁ・・

はぁはぁ ひぃひぃ

30分後くらい・・

「いわべーさん! どうぞ」

やっとか・・コレで助かる

「あ~コレ ウィルス性の○○かも」

なに?

それ

やばいの・・?

なんか色々されて・・・

「検査結果でるまで30分~1時間かかります^^」

30分!?

ウ・・

ウソだろ・・

再び待合室で待つことに・・

横になれそうな椅子があいてた

人目も気にせず 横になった

迷惑なのはわかってる・・だが無理

30分たった・・

まだか・・

40分・・

はぁひぃーひぃふぅ

1時間

グッタリしていた。

・・・・・

それから10分後・・

呼ばれた・・・

「検査の結果なんですが・・・」



時間もオーバーしてたし 悪い病気なのかも
俺の悪運も尽きたか・・

もうろうとする意識の中、運命を受け入れる覚悟をした。


・・・・




「検査の結果は・・」

















「特に異常はありませんでした」

・・・・・

・・・・・・


・・・




はい?



あの待ち時間は?


俺の・・

俺のこと・・・・






今回はすいません・・

次回は続きを・・・頑張ります

エッチなのもあります・・?





















[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

続きとディアンシー

前回からの続き!!

童貞+年齢=彼女いない歴の

男の部屋に 女性がくる!?

どうなってしまうのか!?










落ち着け・・


落ち着くんだ・・


女性と二人っきり・・

うまく話せるのか・・

退屈させてしまうんじゃ?

色々考えて 震えがくる・・・

あ~ダメだ・・

冷静にならないと・・


落ち着くんだ・・

フーフー フー

ハー フー

「ちょっとタイム!」


・・・・・

どうしよう
「まずは、冷静にならねぇーとな」


・・・・

落ち着きすぎた!

いける! とりあえず急がないと



もう駅でまってもらってるし・・

シャワー浴びてる時間ないな・・

いあ・・

期待してたワケじゃないんだ!

夏じゃん?夜12時過ぎてるやん?

エチケットやん?


待ってもらってるし・・・

このまま行くしかねえ!

ダッシュで駅まで向かう・・

駅前のコンビニについた!!

すごい緊張する・・



・・・・・


一体いつからだ・・




女性と話すのに・・・

こんなにも・・・

緊張するようになったのは・・・


そんなんじゃねえだろ!

俺が求めた 犬の極みは






感謝するぜ!

今日お前と出会えた





自分を鼓舞した。



あ~でもやっぱ緊張するよ・・


足震えてるよ・・


深呼吸を2回して・・

いこう・・

電話した!!

続く・・ すいません




ちょっと前に・・

ポケモンいってきました。





ディアンシー

ゲットだぜ★

ディアンシー 可愛いです!!

人生楽しいです★

女性が部屋に来た

女性が部屋に来た!
泊まった!! 俺も止まった!

(女性とは とある過程でアドレスだけ知っていた)

俺はバイトが終わり いつものように 自分のブログを見て 

人が来ていないことに 肩を落としながら

ニコニコ動画を見ていたんだ。

一呼吸ついて 何気なくメールを見たんだ・・

新着メール1件!! 

「花火大会いってきた♪ 今、帰ってる♪」

返信した。

「楽しかったですか?」

「うん! 今日宿なしなんだよね?」

・・・・?

「え? 今どちらなんですか?」

「〇〇駅!!」

家から一番近い駅だった。

「ネカフェとか満員で 入れなかったら 
最悪 俺んちでもいいですよ^^」


・・・・



「そっちいっていい?」

え?


!?


まじか・・

「俺は全然大丈夫ですけど・・」
「むしろ嬉しいですけど」

テンパる俺・・

え?

まぢで?

どうしよおおお



続きます。



ニューウェポン!

遂に・・・

あの憧れの・・

蒸れ蒸れの足じゃない・・

間違えた・・失礼



ス・・・・







スマホに替えました!


こちら! ニューウェポン
ニューウェポン

かっこいい!!

愛してる♪

ずっと大事にする!!

電話帳6人しかいないhhhh

「君スマホなんだ? 友達なる?」


いける!

スマホなら友達できる!!

明るい未来しか見えない!


昔の女 紹介します。

携帯






今までありがとう!

new_55555



僕はサウザンド・サニーフォンと

新世界目指します><




 ホーム 


