FC2ブログ

プロフィール

いわべー

Author:いわべー
舐め犬になってみたい・・

【年齢】27
【身長】170
【体重】57
【職業】フリーター><
【趣向】匂いフェチ 脚フェチ 舐め奉仕 人間便器 マッサージ 荷物持ち代行 タイムセール代行
【住まい】福岡県北九州市南小倉
【連絡先】makurimakuri789@yahoo.co.jp


日々の妄想やゲームなど、更新していきたいと思っています

よろしくお願いします。ブログ初心者です><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



幻のあそこ

古より伝わる伝説のあそこを
見てしまいました・・・。




公園でご飯を食べていたら 幼女がやってきた。

「お・・ぃこ」

??

おぃこ‥‥何だって?

「どうしたの?」

「おてぃっこ!」
new_ひな2


!!

おてぃっこ?・・おしっこか?

すなわちそれは・・

せせせ‥‥

聖水ってことか!

!!!!

って興奮してる場合じゃない

泣きそうだし・・

ひな (泣)


しかし・・これやばくないか

俺の風貌からして ガチで誤解されかねない

「おてぃっこ!!」

わかってるよ!

俺は下手したら 人生オワルんだ
少し考えさせろ・・

「お父さんかお母さんいないの?」

「おてぃっこおお!!!」

><

ダメだ・・これ

トイレはないし・・どうする・・

コンビニまでいくか・・

いあ・・ダメだ

誘拐とか誤解されたら まじやばい

あそこの木の影でさせるか・・

よし!それでいこう

「あそこの影でしておいで」
「誰もこないように見とくから」

コクリ

やれやれだぜ^^;

!!!!!

!!!!

おぃ~~~~!

おぃ~

ちょ・・・

お前!!何でこっち向いてしてるんだ!

しかも、何で半笑いやねん

アッー

あ・・・

あれは。。幻の・・

パイパンマン・・・

・・・・・

合掌

・・・・・

「ありがと」

「ありがとうございました。」





続き書きたかったけど・・
書かずにはいられなかった・・。

舐め犬体験で書けることあるんです・・。
しかしうまく書けません・・
早くアップできるように頑張ります





















デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

一人暮らしの部屋に初めて

女性が部屋にきた 続き

「こここんばんわ いいいいいわべーです。」

「今コンビニに・・・ あっ」

女性と目があった

回りに人がいなかったのですぐわかった。







キラッ★


イチコロだった・・・

小倉に舞い降りた妖精!

天女やで・・・

あまりの美しさに第一声が・・

「こんばんわ ありがとうございます」

??

「こんばんわ いわべーさん?」

緊張して顔は真っ赤 頭真っ白・・

俺は続けた。

「そなたは美しい・・」

「???」

会話になっていなかった所で・・・
俺の家に向かった。


向かっている途中に話も振ってもらったりして^^;
緊張は大分溶けた。(情けない・・)

家につく頃・・
急に来ることになって 部屋も片付けてない・・
生活臭も気になった。が・・もう遅い・・


「どうぞ^^ あがってください」

アッー

うおおおお!玄関に女性物の靴がある!!
しかも素足で自分の部屋に!!これは生唾もんやでぇ・・


うぅぅっ・・・


カイジ23



ううぅうぅう・・ 遂に生まれ落ちて
28年と数ヶ月・・・

初めて 女性が部屋に来た


一徹
ううう・・・
長かったな・・・

男なら
初めて部屋に女性が来たら・・感動するよね?


はー 部屋に女性がいるって すごい違和感だ

そこからは・・・

ゲームしたり iPhone教えてもらったり

・・・・・

しかし、一挙手一投足 可愛いな~

いい匂いもするし 素足見てるとクラクラしてくるし

3DSもってるだけなのに なんでこんな可愛いんだろう@@

舞い上がってただけかもしれんけど

どんな芸能人より可愛く見えたし

世界で一番綺麗に見えたな~


まあ・・・
楽しい時間はあっとうまに過ぎ去り・・

「そろそろ寝ますか?」

「そうだね~」

「布団がひとつしかないので・・」
「俺の臭いがして・・臭せえかもしれないけど布団使ってください」
「俺、廊下で寝ますんで^^」

・・・

「悪いし・・こっちで寝よ?」

「一緒にってことですか?」

「そうw」

!!!!!!!

俺の闘いが始まる・・・

x45

続く

 ホーム 


