FC2ブログ

プロフィール

いわべー

Author:いわべー
舐め犬になってみたい・・

【年齢】27
【身長】170
【体重】57
【職業】フリーター><
【趣向】匂いフェチ 脚フェチ 舐め奉仕 人間便器 マッサージ 荷物持ち代行 タイムセール代行
【住まい】福岡県北九州市南小倉
【連絡先】makurimakuri789@yahoo.co.jp


日々の妄想やゲームなど、更新していきたいと思っています

よろしくお願いします。ブログ初心者です><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



困難

お久しぶりです!

貧乏暇なし状態でございます・・。

何してた?って言うと

バイトしたり・・



バイトしていたり・・



バイトやったりしてました。


そんな膣ですね・・

遂に犯りましたよ!

ええ・・・

興奮しました。

やっと・・・

やっと手をいれました。


感想は?というと・・

思ったほどじゃなかった・・

ってのが正直なとこです。

では・・・いきます。








妖怪パック

入手困難な妖怪メダルです!
(お一人様2パックまで!)

やっと購入できました。

狙いは・・・

new_ガブニャン

コイツ!!
(パッケージに載ってるからw)
正直あまりしりません・・


ドキドキしてきた・・
なかなか買えないのだ・・

でも、今日は運がいい!

絶対上のやつがでるけど

緊張するやん?

いくぜえ~~~

せ~の~

妖怪 開封

ふち緑色だけど
ちょっと見えてる・・ちが・

開封2

・・・・・

まぁまぁ

もう1パックある!

そい!

開封1

あれ?

あれれ?

見たことある奴おる

開封3

・・・・・

・・・・・・

なんだ

妖怪のしわざかw

びっくりしたぁ~

・・・・

妖怪メダル辞めます。



ここから本題!

【8月の体験!】

舐め犬本部に・・

1通のメールが入った。

続く・・・








[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

野獣

忙しすぎました。
こんなにブログを放置してしまい・・

悟空


前々回の続き

そろ~~と布団に入る。

ドクン・・ドクン

new_ランカ・リー

「おやすみ」

「おおおおやすみなさいません」

・・・・・

「ス~ス~zz」

寝顔・・・

カワイすぎる^^

じばらくじ~~と見惚れた

じ~~~

じ~~~~~

パチッ

!?

やべぇ・・

「ずっと見てたね。」

「ごめん・・・」

気づいてたのか・・最悪

キモすぎた・・俺

「もう寝るからね^^ おやすみ」

やっちまった。。

でも・・見てしまう・・。

だって仕方ないじゃないか・・

可愛すぎるんだ・・

こんなの反則やで・・

男が襲ってしまう・・っていうのわからんでもない。

こんな反則技だされたら・・・

男なら・・





今でしょ^^



男としていくべきなのか・・

いあ・・

俺を信じてきてくれたのに裏切っては駄目だ・・

・・・・

悪魔がささやく・・誘う

(野獣になれよ いわべー^^)

理性が闘う・・

(俺を信じて来てくれたんだ。。)

しばらく自問自答を繰り返した。

寝顔を再度見る。

可愛すぎる・・・



無理!



「もうこれで・・・」





「・・・・」




「・・・・・・・」


「ん・・・」



「あっ・・・う」



「ぐご!」


「ぐご?」

完全に寝ていらっしゃる!w

俺を信じてくれたから熟睡してくれたのかな・・

ただ疲れてただけかもしれないけど

そう思うことにしたw

肩の力も抜けたw

しかし横にいると思うとずっと眠れずw

時計を見ると・・朝の5時・・

朝飯どうしよう・・・

ローソンでパンとイチゴオレを買いにいった。

食べてもらえるといいんだけどな~^^;

その後は一緒に朝ごはんを食べて 駅まで一緒にいった!

完!

エロいの期待してた人すいません^^

舐め犬体験はあったので・・・

次回はそちらを書いていきます!

























 ホーム 


