FC2ブログ

プロフィール

いわべー

Author:いわべー
舐め犬になってみたい・・

【年齢】27
【身長】170
【体重】57
【職業】フリーター><
【趣向】匂いフェチ 脚フェチ 舐め奉仕 人間便器 マッサージ 荷物持ち代行 タイムセール代行
【住まい】福岡県北九州市南小倉
【連絡先】makurimakuri789@yahoo.co.jp


日々の妄想やゲームなど、更新していきたいと思っています

よろしくお願いします。ブログ初心者です><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



舐め犬いわべー

無事女の子から誘惑されることなく

29歳になりました!

29歳っていうと 山ピー 白凰 しょこタン 相武紗季などなど・・

素晴らしい方たちと同級生だったです!

俺は28年鳴かず飛ばずでして・・

しかし今シーズンは・・・

舐め犬体験するわ 打率340!

部屋に女の子くるわ 本塁打40!!

花火大会いくわ 打点120!!!

3冠王とってました。

28年デッドボールしかこなかったのに・・





自分みたいな人間に関わって
いただいて感謝しています。


8月の舐め犬体験


舐め犬本部・・

海軍大将32233


本部に1通のメールが届いた。

「今から舐めてもらいたいんですけど?」

本部に緊張が走る・・・

「誰をいかせるおつもりで?」

・・・・

・・・・・


赤犬3



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 ホーム 


