FC2ブログ

プロフィール

いわべー

Author:いわべー
舐め犬になってみたい・・

【年齢】27
【身長】170
【体重】57
【職業】フリーター><
【趣向】匂いフェチ 脚フェチ 舐め奉仕 人間便器 マッサージ 荷物持ち代行 タイムセール代行
【住まい】福岡県北九州市南小倉
【連絡先】makurimakuri789@yahoo.co.jp


日々の妄想やゲームなど、更新していきたいと思っています

よろしくお願いします。ブログ初心者です><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



いわべー チャットする。

すばらしいブログを発見しました。

いまさらなのかな・・美◯様の個人調教ブログ 

内容がとても濃くて、自分が妄想している内容ばかりでした。

一気にファンになっちゃいました><b (勝手に宣伝してよかったのかな・・)

ちょくちょく見に行こうと思います^^



最近は2ショット・・でチャットをしたりして、ご奉仕させていただける方を

探していますが、うまくいきませんね・・

連絡先を交換させていただいても、音信不通になるパターンや、ドタキャンなのか・・

釣りなのかはわかりませんが、待ち合わせ場所にこないパターンですね><


なかなか出会えないからこそ、出会えた時は感謝の気持でご奉仕頑張りたいと思います!


2ショットチャットのほうは

福岡

名前はトロ

小倉北区で~ってやつです。

お話からしてもらえる方いたら是非とも><b



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメありがとうございます><

プロフィールのフリーのアドレスに連絡いただけたらと
思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2ショットチャットラブルームってところですよー^^

福岡のトロで出没したりしてます・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makuri0708.blog.fc2.com/tb.php/12-342f40fe

 ホーム 


