FC2ブログ

プロフィール

いわべー

Author:いわべー
舐め犬になってみたい・・

【年齢】27
【身長】170
【体重】57
【職業】フリーター><
【趣向】匂いフェチ 脚フェチ 舐め奉仕 人間便器 マッサージ 荷物持ち代行 タイムセール代行
【住まい】福岡県北九州市南小倉
【連絡先】makurimakuri789@yahoo.co.jp


日々の妄想やゲームなど、更新していきたいと思っています

よろしくお願いします。ブログ初心者です><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



彼女

お久しぶりです


今まで何してたのか・・


バイトして、フィギュア買いました


フィギュアとかまったく興味なかったけど


けっこういいです


まず何がいいかっていうと

しゃべらないって事ね


リアル彼女だと、金欠だったり どっか連れてけだ


そんなんがまず無い


それとスペック差がないってことね


喧嘩が~浮気が~とか無い


まあ理想の彼女ってこったな


必要なのは折れないテメーの心だけ


紹介します。



new_セイバー




そろそろ心が折れそうです


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makuri0708.blog.fc2.com/tb.php/38-31bb34e2

 ホーム 


