FC2ブログ

プロフィール

いわべー

Author:いわべー
舐め犬になってみたい・・

【年齢】27
【身長】170
【体重】57
【職業】フリーター><
【趣向】匂いフェチ 脚フェチ 舐め奉仕 人間便器 マッサージ 荷物持ち代行 タイムセール代行
【住まい】福岡県北九州市南小倉
【連絡先】makurimakuri789@yahoo.co.jp


日々の妄想やゲームなど、更新していきたいと思っています

よろしくお願いします。ブログ初心者です><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


嬉しいこと 悲しいこと

新年早々 嬉しいメールがきました。

調子にのっていたと思います。

先輩 「スロットいくぞ!」


いいのかよ!




不思議と負ける気がしませんでしたね。

(夜勤あけです)

二つ返事でOKしました。

どうにも熱い日で400人くらい並んでます

エヴァンゲリオンに座りました

この台、暇で何もおこりません

・・・・

・・・

クンニしたいな・・・

クンニしたいな

そんな事ばかり考えてましたね

妄想のおかげもあり

夕方には順調に




マイナス3万円


ここでやめられるかよ。。。

夜勤あけ

2週間ぶりの休み

久しぶりのギャンブル

やめれるかよ・・・




頼むよ 神様

頼む。。



願いがつうじたのか・・


神があわれに思ったのか


ちょうど21時まわったところ



マイナス5万



2週間ぶりの休みに

5万はらって

イライラして





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makuri0708.blog.fc2.com/tb.php/39-ab5a27b4

 ホーム 


